アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
大学生に知って欲しいこと
ブログ紹介
大学生だったときに知りたかったこと、入学の最初のうちから身に着けたかったことなどを書いていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大学生1年次の授業
大学生の1年次は文系であって理系であっても基礎科目が多く、あまり興味の湧かない講義が多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 22:35
理学工学系の学生としてやってゆくために
理学工学系の学生は、文系の学生に比べると忙しくて大変です。実験もありますし、化学系などを除けば製図があります。試験も数学や理科ができないと全然解けません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/21 14:25
食事を買えるところを早めに見つける
まず、大学に入ると一人暮らしをする可能性が高いのではないかと思います。 そうなると、勉強しながら自分ひとりで家事をやらなければならなくなるので、一人暮らしの時にはできていたほうがいいことについて書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/20 17:27
はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/20 17:18

月別リンク

大学生に知って欲しいこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる